

TOP 自己紹介

オンラインゲームについてや、日常についていろいろ投稿できたらいいなと思います

主にやっているゲームと名前は、

サドンアタック:[φ]..F'sXP
dragon nest:・フィリップ・ 卍アスラン卍 樽犬
minecraft:kakawawahara
キャッチフィーリング:FsXP
です。

猫とサッカーとギターとパソコンがすきです

そのことに関する写真等もupしたいとおもいます


相互リンクおねがいします



再開。

おひさしぶりでぃ~す。


かなり長い間放置してました


理由:ブログ書くの飽きたから。


ただそれだけなんです


ただ・・・それだけ・・・


てことで、今日からまた更新始めようと思うんですが


今回からは、オンラインゲームのことと、サッカー(重要)について


まとめていきたいと思います。


たまに、練習の動画でも撮って載せようかとも思っています。


(下手なPLAYを見るのが嫌いな方は視聴を控えてください。)


それと、ブログを更新していない間に大尉になりました!


こないと思うけど、プレゼント待ってます。。。。。。。


ほいじゃ!

[minecraft シングル ハードコア] 一日目

ハードコアをはじめたので1日ごとにまとめて投稿しようと思います
a

さっそくはじめたところ


運よく村が目の前にありました!
s

村の家に住むことにしました。


まず食料として鶏ちゃんのお命を頂戴いたしました
g

食料を得たところで、木を伐採し作業台をつくりました



その後、近くにあった地下で、鉄と石炭を調達し
10

11


簡単に家を大きくして一日を終えました。
13

15

一日目終了

[サドンアタック]

今日は、ごっちゃんさんとJKさんとhumarlとnagomlとクラン戦をしました!



3回やったんですが


一回はss撮り忘れたので





二回分を張ります01

02

もうひとつの結果はよかったんですが


みんなに公開できません・・・


本当残念です・・・



またクラン戦をしたら公開したいと思います

[dragon nest]

今日は、いろいろと用事があり遅くからゲームをやりました


saのcwは人数の関係で一度しかできませんでしたが



そのあとdragon nestをplay!しました



今日は弟子の「ふまふま」を手伝ってきました



「ふまふま」は僕がやっているminecraftのサーバーの主です。



いろいろとお世話になっています




ふまふま


動画みてたらminecraftやりたくなってきたーーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
